本日より公開となった芙雪祭ですが、

今回は、準備の様子をお伝えします!

 

 

装飾パートでは、校内の装飾を行いました。

生徒からも「可愛い!」などの声が聞こえ、

皆さんに満足していただけるような、華やかでカラフルな装飾になっています。

装飾パートによって彩られた富士見校内を是非お楽しみください!

前日装飾

 

 

広報パートでは、パンフレットの仕分け、紙の差し込み作業を行いました!

一から作り上げたパンフレットを皆さんへをお届け出来るのが本当に楽しみです!

パンフレットは、1グループ、1部のお渡しとなります。

前日広報

 

イベントパートは、中夜祭のステージ作成、リハーサルを行いました!

今年は、雨予報のため残念ながら体育館1階での中夜祭となります。

ですが、例年以上の中夜祭になること間違いなしです!

雨を吹き飛ばしてしまうくらい富士見生と共に盛り上がりましょう!

前日イベント

 

 

コンクールパートは、バナーの設営を行いました!

バナーは、各クラスが、PRするための横断幕のようなものです。

皆さんの投票によって、企画賞、装飾賞、宣伝賞などが決定します!

是非、たくさんのクラス企画を回り、ご投票をよろしくお願いします!

前日バナー

 

 

オープニングパートは、オープニングセレモニーのリハーサルを行いました!

各クラス企画のCMや、各部活による発表、楽しみですね!

オープニングセレモニーは富士見生のみの参加となっていますが、

各クラスのCMは、大階段、本部などで放映しています!是非、ご覧ください!

毎年恒例の先生方のダンス練習を覗かせていただきましたが、

完成度がとても高く驚かされました!

明日は富士見生皆で良い芙雪祭のスタートを切りましょう!

前日オープニング

 
各クラスそれぞれ準備を進めています。

今年の中学1・2年生は、今までと企画内容が変わり、

体験学習で学んだことを展示・発表します!

中学1年生は生き物探求教室、中学2年生は上野・浅草フィールドワークとなっています!

是非、お越しください!

前日中1

 

 

中学3年生から高校2年生は、バライティーとなっており、

ゲームに参加するタイプのクラス企画です!

毎年大賑わいとなっています!

各クラス、お客様に楽しんでいただけるよう頑張りましょう!

 

前日高2

 

芙雪祭のために全校生徒一丸となって準備してきました。

テーマは、華~In Search of True Colors~です。

富士見生それぞれが自分の色を持ち、

来てくださる方々にも最高の思い出を提供出来るようにしましょう!

 

明日も天候が心配されています。

足元にお気をつけてお越しください!

ページ
TOP