【初芝富田林高等学校】

 

2016oxford

 

 

高校1年生の希望者を対象とした、
「オックスフォード大学体験学習」が3月24日からはじまりました。

 

 

イギリスらしく、少し寒い朝は曇った天気で
プログラムスがスタートしました!

 

 

伝統の息づくOxfordの街並みは圧巻の美しさ。思わずため息がこぼれます。
見渡すと映画Harry Potterシリーズで見た場所ばかり!!
みんな夢中でシャッターを押していました。

 

 

世界最大の書店に立ち寄った際
「英国に来たからには洋書を一冊買って読み切ろうと思っていたんだ」
「将来に必要になるかもしれない」と物理学や経済学の専門書を手に取る生徒、
レッスン以外の時間にも、意識の高さが見えて頼もしく感じました。

 

 

 

 

とんたんfacebookでは、たくさんの写真と一緒に
現地の様子を知らせてくれています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら
【はつしば学園幼稚園】平成29年度 入園をお考えの方に、園内見学を実施しております。

 

 

 

 

siryo_seikyuu

 

 

 

 

 

ページ
TOP