5月2日(水)に高Ⅱは横浜へ遠足に行ってきました!

まずはマリーンルージュに乗ってクルージングです。
一時間ほどの船の旅。みんな写真を撮ったり眺めを楽しんだりして、思い思いに過ごしました。

①旅行委員は打ち合わせも入念に
旅行委員は打ち合わせも入念に・・・
②マリーンルージュでクルージングです! ③船の上からの眺めも最高!
マリーンルージュに乗ってクルージングです! 船の上からの眺めも最高!

その後、ホテルニューグランドにてテーブルマナーを学びました。

1a57dcaa8792dcce145cd2e68ecb227dc9df5442.JPG 2f49d7531d6fc9e54d150ce7b06653e63b91d910.JPG
まずは食前の感謝を捧げます お水もエレガントに
4de85ae23ef543f30dd1fef422e0e144ddfd1462.JPG
お料理が運ばれてきました

おいしいお食事の後は横浜散策です。
各グループで考えたルートを回り新しいクラスの仲間との親睦も深めることができました。

5d8686726ca596af8a347cf823c8dff7d6c6f0d2.JPG d19a5725baa13b84f82c7197f08231760a48bddb.JPG
横浜散策に出発! カップヌードルミュージアムに行ってきました!
1899eee18e6594a91345627977bad98f8e099127.JPG
最後は教会にある本部に報告して解散しました

ページ
TOP