本校の中学高校チアリーディング部VIGORSは、6月に東京体育館メインアリーナで行われた第19回関東チアリーディング選手権大会に出場し、
それぞれ集中力のある、いい演技を披露することが出来ました。
お陰さまで今回参加した中学校部門、高等学校部門、高等学校スモールグループス部門の全ての部門において、
8月に東京会育館メインアリーナで行われる全国大会であるJAOANCUP2017チアリーディングに参加することになりました。
ここまでの頑張りが結果となった今回の大会での経験を胸に、部員一同、夏の全国大会に向けてしっかりと準備をしていきたいと
思いを強くしています★☆★☆!!

これからも女子聖VIGORSから目が離せません。応援宜しくお願い致します☆

​​

<中学校部門>
中学1
円陣を組んでいざ演技開始!
中学2 中学3
オープニングはバスケットトス。真ん中はダブルトウタッチです。 スイッチからのヒールストレッチ。
中学4
1曲目ラストのピラミッドです。
真ん中のディスマウントはダブルツイストです。
中学5 中学6
リバティからの アラベスクです!決まりました!
中学7
ラストはピラミッドで元気に終わります。
<高等学校スモールグループス部門>
SG1  SG2
スモールグループスは、スイッチの連続技です。
SG3 SG4
  バスケットトスはエックスアウトです。 ハングドリルから空中に飛ばしてトウタッチをみせます。
SG5  SG6
クライミングで回転しながらリバティーを見せます。 アラベスクからのダブルツイストディスマントです。
 

SG7

ラストはオールザウエイエクステンションです。どれも決まっています!
<高等学校部門>
高校1 高校2
1曲目のヒールストレッチのスイッチです。 モーションのダイアグナル
高校3 高校4
バスケットトスの真ん中はひねり技。両サイドはタック回転です。 モーションも力強くパンチアップ!
高校5 高校6
1-1-1 3本です。 真ん中はトスアップでクライミング 2-2-3でカラーアピールです。
高校7 高校8
アラベスク4本。クライミングは1回転をかけました。 前方宙返りでディスマウントです。
 

 

高校9

ダンスも魅せきりました★★★!
チアリーディングで見せる生徒の実力はチームワークの賜物。
信頼できる仲間との真剣で全力投球の演技に
いつも感動を沢山もらっています!

 

女子聖学院の生徒に出会える今後の説明会
「夏の女子聖体験日」の詳細はこちら! 

ページ
TOP