中3オーストラリア海外研修6日目 (2018年03月10日)

とうとう学校への登校が最終日となった6日目。

朝から、寂しいという声も聞こえました。
最後のバディーとの授業や動物と触れ合う授業をして、
ESLのクラスではバディーや家族にお礼の手紙を書きました。

そして、行われたfarewell party。

生徒代表者から挨拶をし、

一緒に歌を歌ったりゲームしたりして過ごしました。

最後は修了証を1人ひとりもらいました。

 

学校によっては、partyが始まってすぐに、涙した生徒もいたようです。
バディーとの最後の別れでは、本当にみんな名残惜しそうでした。

明日からはホストファミリーと過ごす週末。
ゴールドコーストやビーチに行く生徒が多いようです。

 
いっぱい思い出を作ってきて欲しいですね。

 

 

 

ページ
TOP