こんにちは、【KG News】編集部です。ぽかぽか陽気で、すっかり春ですねぇ。KOKUSAIの桜は三分咲き程度ですが、このままの気温が続けば、満開まであと数日かなぁといったかんじです!

IMG_1482 (800x534)

さて昨日3/23(金)、本校マコトホールにて中学校・高等学校合同の終業式を行いました。大野校長先生に1年間を総括していただき、生徒たちは新年度に向けて身が引き締まる思いだったと思います。

IMG_1481 (800x534)

先日も記しましたが、「終わりは始まり」です。また4月から気持ちを新たに、同時に初心に立ち返り、一緒に羽ばたいていきましょう!

IMG_1475 (800x534)

では、次回の「KG News」をお楽しみに~♪

ページ
TOP