こんにちは、【KG News】編集部です。本日は、一週間のスタートにふさわしい天候で、清々しい朝ですね♪今週は、先週土曜日午後に挙行いたしました中学校入学式の模様からご紹介させていただきます。

 

中学校は少人数制のため、同日午前に挙行した高等学校入学式と印象がガラリと変わり、アットホームであたたかい式典となりました。

中学_入学式0 (800x534)

学院長をはじめ、多くの方々から素敵な言葉をいただきました。

中学_入学式2 (800x534)

一人ひとりが前に出て、誓いのことばを発表。つい先日まで小学生だったとは思えないくらい立派な姿でした。

中学_入学式3 (800x534)

新入生は、先輩からの歓迎のことばに感激し、身が引き締まる思いだったと思います。

中学_入学式4 (800x534)

多くの祝電に心より感謝申し上げます。

中学_入学式1 (800x534)

式典後は保護者も教室に移動していただき、お子様のHRの様子をご覧いただきました。お子様を見守る保護者の表情が印象的でした。

中学_HR (800x534)

今週からいよいよ本格的にスタートです!教職員一丸となってサポートしていきますので、一緒に成長していきましょう!では次回「KG News」をお楽しみに~♪

ページ
TOP