今日は朝から高3生が校内でベネッセ・駿台予備校の記述模試を受けています。
明日は、中学生の学力推移調査が行われたりと、中間試験が終わっても、予定が続きます。

さて、今日のランチを紹介します。日替わり定食のヒレカツは、ボリュームのあるカツをおろしポン酢ソースでさっぱりといただけました。

日替定食(肉)ヒレカツおろしソース

日替定食(肉)ヒレカツおろしソース

カレイ竜田揚げ野菜あんかけは、カリッとした衣に、野菜たっぷりのあんかけで美味しくいただけました。
副菜にかぼちゃ・きゅうり・ハム・トマト・ブロッコリーのサラダを加えて、いっそう食品目数の豊かなランチとなりました。

日替定食(魚)カレイ竜田揚げ野菜あんかけ

日替定食(魚)カレイ竜田揚げ野菜あんかけ

今週の日替わりメニューの一覧もご紹介します。

カフェテリア 週間メニュー

カフェテリア 週間メニュー

気温が下がって体調を崩しやすい気候ですが、栄養バランスの良い食事で、体調管理に努めます!

ページ
TOP