武蔵野中学高等学校の最大行事である体育祭が終了しました!
今年度は3学年が各競技で最上級生としての力を発揮して見事優勝!
2位が2学年、3位が1学年となりました。

勝敗を超えて、どの学年のどの生徒からも、「本気」の表情がうかがえました。
運動が得意な者も苦手な者も、本校が体育祭のメインテーマとして掲げる「みんなでやるから高いところに行ける」を肌で感じることができたと思います。

どの学年も、この体育祭期間中に学んだことを“体育祭だけ”で終わらせず、この後の学校生活に活かしていってくれることを期待しています。

最後になりましたが、暑い中ご観戦いただいたご来賓,保護者の皆様、誠にありがとうございました。

H30体育祭㊾ (250x188)  H30体育祭㊻ (250x187)  H30体育祭㊺ (250x187)

H30体育祭㊵ (250x188)  H30体育祭㊲ (250x188)  H30体育祭㉘ (250x188)

H30体育祭㉔ (250x188)  H30体育祭⑲ (250x188)

H30体育祭⑧ (250x188)  H30体育祭⑤ (250x188)

 

ページ
TOP