Sep_21_2017

こんばんは。昨日の記事で会長・副会長選挙の様子をお伝えしました。
本日その結果が出ていますので、新しい会長、副会長の紹介とともに抱負を話してもらったので紹介したいと思います。
では、ご覧ください。

生徒会長になりました日野寿隆です。
私の理想である「生徒が作り上げる学校」へとなるように精一杯力を入れて取り組んでいきます。
皆さんが日々思っている考えや意見もどんどん知りたいので気軽に聴かせてください。
今までの明誠高校を越えて、最高の高校生活にしましょう。御協力よろしくお願いします。

会長 2年 日野寿隆くん

この度、生徒会副会長になりました小川瑠璃です。
みなさん応援ありがとうございました。
今回演説で話をした内容もみなさんの要望も実現に向けてしっかりと頑張っていきたいと思います。
ご協力よろしくお願いします。

副会長 2年 小川瑠璃さん

私は諦めることなく最後まで仕事ができるのが長所です。
生徒会活動においても諦めず明誠高校のさらなる進化のために精一杯頑張ります。
生徒のみなさん、一人一人の意見を尊重することを目標とし、皆さんと一緒に学校を作りあげていきます。

副会長 1年 飯田航輝

新たな会長・副会長が決まったことで、これから新しい生徒会が動き出します。
それぞれの志を忘れずに、力をあわせてよい学校を作っていけるといいですね。

ページ
TOP