Apr_13_2015
Apr_13_2015
Apr_13_2015
Apr_13_2015

こんにちは。本日はダンスチア部の活動について紹介します。ダンスチア部は校内の活動だけではなく、外部でも様々な活動を行っています。今回は山梨県甲府市にある中銀スタジアムで行われた、サッカーJ2リーグのヴァンフォーレ甲府vs栃木SCの試合の前にダンスパフォーマンスを行いました。このパフォーマンスは毎年参加させていただいており、生徒たちのダンスも年々素晴らしいものになってきています。10時45分からリハーサルを行いました。顧問の小泉先生や部長の宮下さんを中心に最後の確認ができました。

その後、昼食タイムとなりました。生徒たちは持参したお弁当や、屋台で購入したかき氷やたこ焼きなどを食べていました。本番前でしたが、あまり緊張した様子は見られませんでしたね。本番が近くなると生徒たちの様子も真剣になってきました。本当に頼もしく感じられました。本番のパフォーマンスでは大勢の観客がいる中、堂々とした演技を披露することができました。その後、試合の観戦をしました。この試合はヴァンフォーレ甲府が勝利を収めることができました。生徒の一人が試合前にもらった抽選券で選手のサイン入りユニフォームが当たりました。最後に今回のパフォーマンスを終えて、部長と副部長にコメントをいただたので紹介します。


部長 宮下明日香

今回もこのような素晴らしい環境で踊らせて頂きとてもいい経験になりました。
私達の踊りがヴァンフォーレ甲府の今シーズンホーム初勝利に貢献できていたら嬉しいです!
こらからもダンスチア部は頑張っていくので応援よろしくお願いします。
本日はありがとうござしました!

副部長 川瀬歩希
今年も出演させて頂けて、いい天気のなか全力でパフォーマンス出来てよかったです。
最後のガールズで楽しく笑顔で踊りきれることができました!
いい経験になりました、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした!

副部長 星希来莉
今年も出演させていただきありがとうございました。
私は今年初めての応援でしたが、会場の熱気が凄くワクワクしました。
34人でのガールズは今回で最後ですが、約半年間で培ってきた努力の成果を発揮することができたと思っています。
最高の天気の中パフォーマンスをすることができ楽しかったです。
お疲れ様でした。

ページ
TOP