Jun_22_2015

昨日の午後の文化祭準備に引き続き、本日も終日文化祭の準備日となりました。

体育館には音響用の機材が搬入され、音楽部やダンス・チア部、クラスパフォーマンスなどのリハーサルが行われました。各クラスともリハーサルの前には気合の入った練習を行っている姿が見られました。今回のリハーサルで手ごたえを得たクラスも改善点が見つかったクラスもあると思います。本番でベストパフォーマンスが出せるように頑張りましょう。

学校全体の装飾もかなり進み、過去のedulogの記事も校舎に貼られています。校門付近には今年度のテーマにちなんだデザインのアーチが設置されました。体育館や校舎の装飾も文化祭の楽しみの一つです。ぜひ注目してください。

各教室の企画や模擬店用のテントも設置され、準備が着実に進んでいるようです。
いよいよ明日は文化祭!第59回誠祭を全力で楽しみましょう!!

ページ
TOP