昨日は姉妹校・附属柏中高校の文化祭・松陵祭2日目。午後、柏中高の吹奏楽部の演奏発表の中で、本校とのジョイント演奏がありました。両校合わせた大編成の楽団で演奏した野球応援で使う曲は、ものすごい迫力でした。観衆からも盛んな拍手を頂き、生徒たちも手応えを感じたことでしょう。今週末、今度は本校の学園祭に柏中高吹奏楽部がジョイント演奏に来てくれます。楽しみにしてください。
また、生徒会役員の交流も行われ、附属柏高校の生徒会役員に会場を案内されながら、有意義な意見交換ができました。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

無題 IMG_0339

吹奏楽部の演奏 於:二松學舍大学附属柏中高等学校体育館

IMG_0333 IMG_0335

生徒会役員交流

ページ
TOP