明日は中学生(その保護者の方も)対象の授業公開です。二松生の“素”の姿と本校の授業の様子をぜひご覧いただければと思います。今週は研究授業が続きましたので、先生方の熱い授業の様子をいくつか写真でご紹介します。また、3年コミュニケーション英語Ⅲでは、集大成としての生徒による英語スピーチでした。ジェステャーを交え、物おじしないfluentな(流暢な)スピーチは、さすが3年生!でした。アメリカ人のALTの先生に第1次評価をしていただいています。

 明日は開始と同時の8:30から12:30まで入試個別相談会も開催いたしますので、学校説明会の際に人数の関係で個別相談をお受けすることができなかった皆さまを含め、ぜひご参加いただければと思います。お忙しい折ですが、たくさんの皆様のご来校をお待ち申し上げます。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「保健」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「英語」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「英語」 ALTとのTT授業

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コミュニケーション英語Ⅲ 生徒スピーチ

ページ
TOP