昨日は在校生をお休みとし、平成30年度の推薦入試を実施しました。午後からはあいにくの降雪となりましたが、8時半までの受験生集合時は何とか雨・雪が降らず無事受験が始まりました。試験科目はそれぞれ違いますが、緊張しすぎず実力を発揮できたことと思います。また、学校説明会の時も生徒会中心にボランティア生徒に手伝ってもらいましたが、昨日も案内等で生徒30人ほどが協力してくれました。受験生もホッとすることができたかと思います。なお、今年から郵送による結果発表とともに夜(19時)Web発表も行いました。受験生の皆さん、良い結果だったことを祈っています。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

ページ
TOP