昨夕、ダンス部の「4期生卒業公演」が中洲記念講堂にて行われました。4期卒業生は3名と少な目ですが、この代も後輩と力を合わせながら数々の輝かしい成績を残してくれました。昨夕も、様々なジャンルのダンスをみんなで舞台狭しとエネルギッシュに披露してくれ、観客を楽しくそして元気にしてくれました。また、踊っている生徒たちが実に楽しそうで、しかも気持ちよさそうで、とても爽やかな気持ちになりました。公演には、本校ダンス部に加え3校(高2・中1)のダンス部や専門に踊っているユニット、指導する先生たちもダンスを披露してくれ、ステージに花を添えていただきました。ありがとうございました。今度は4月からダンス部7期生が入ってきます。4~7期生でまた素晴らしいダンス部の歴史を積み上げていってください。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

無題 DSC05446

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

九段にある本校の通学路には、千鳥ヶ淵や北の丸公園・靖国神社等があります。登下校に、桜が美しい季節になりました。

DSC05483

DSC05479

ページ
TOP