部活動報告です。

野球部は昨日、昭島市の球場で都立小岩高校と対戦し、7-0の8回コールド勝ちを収めました。いろいろな勝ち方で勝ち上がり、チームの調子をどんどん上げていってほしいと思います。次の試合は4月7日(土)12:30江戸川球場にて、シード校の明大中野高校と対戦します。

英語研究部は春休み直前の3月21日に米軍横田基地のミドルスクールの生徒たちと初の交流会。大変良い経験になったようです。また、陸上競技部は4月初旬の2日間、東京都の大会に出場しました。今季初戦。冬季トレーニングの成果が出て、多くの自己ベストを生んだようです。両部ともに、今年度もさらなる飛躍を楽しみにしています。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

20180404_2296374[1]20180404_2296379[1]

野球部

IMG_0673

英語研究部

無題

陸上競技部

 

 

ページ
TOP