昨夕、大阪フェスティバルホールで行われた組み合わせ抽選の結果、二松學舍は大会8日目の8月12日(日)第1試合で広島県代表の広陵高校との対戦が決まりました。広陵高校は戦前からの古豪で、昨年度の夏の大会の準優勝校。春優勝3回、春夏準優勝7回。過去は錚々たる戦績を残していますが、今大会は現在の高校生が戦うわけです。強い相手かと思いますが、二松學舍野球部が東東京大会で見せた戦いをすれば必ず勝てると思います。選手たちには、ぜひ二松野球部の新たな歴史を刻んで欲しいと思います。大会8日目とやや遅めの初戦となります。心身ともにしっかり調整して、ベストの力が発揮できることを望みます。学校も全校応援態勢で臨みます。

本校HPの『学舎の窓-校長室だより-』をご覧ください。本校の日常がよくわかります。

無題

組み合わせ抽選会

 

ページ
TOP