本校生徒が様々な競技で活躍しています!!

・特別競技部(ボクシング)
1月25日(木)~28日(日)  於:千葉県八千代市
関東高等学校女子ボクシング選抜大会

ピン級(最軽量級) 矢口あこさん(2-6)優勝(※矢口さんは、高校に入ってからボクシングを始めた選手です)

20180128-01

 

・弓道部
1月28日(日) 於:明治神宮
第三地区中高生弓道大会

20180204-レスリング部結果報告 団体 3位
個人 高橋奈津希さん(1-6)優勝(※高橋さんは、高校に入ってから弓道を始めた選手です)

 

 

・レスリング部
2月3,4日(土・日) 於:神奈川県逗子アリーナ
平成29年度正田杯(第二回関東高等学校選抜女子レスリング大会)

60Kg級 鈴木渚紗(1-5)準優勝(※鈴木さんは、高校に入ってからレスリングを始めた選手です)
46Kg級 川井千晶(1-4)第3位

 

 
そして本校卒業生からは、パラリンピアンが誕生します!!
20180124-1現在日本体育大学体育学部健康学科3年の本堂杏実さんが、3月9日に開幕する平昌パラリンピックに出場することが決まりました。
アルペンスキー競技4種目への出場となります。(※開催日と参加種目は以下の通り)

3月11日 スーパー大回転
13日 スーパー複合
15日 回転
18日 大回転

本校でも、学校を挙げて応援したいと思います。ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

本校は運動部・文化部ともに活発に活動しています。そして経験者・未経験者ともに切磋琢磨しあいながら上を目指せる環境があります。

中学・高校で、部活動を頑張りたいと思っている方、新しい競技に挑戦したいと思っている方、大歓迎です!

部活動体験日や、その他各部の活動日は随時見学可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※部活動の詳細に関しては本校HPをご覧ください

ページ
TOP