梅雨があっという間に明け、ついに夏本番が間近に迫ってきましたね!イメージ2

小学6年生、中学3年生は勝負の夏です。ここが頑張り時ですね。

そうは言ってもなかなかモチベーションを維持するのが難しい、という子も多いのではないでしょうか?

そんなときは思い切って外に出てみるのもいいのではないかと思います。

夏休みは、各学校オープンキャンパスや学外での相談会を開催しているはず。

そういったイベントに参加し、具体的な将来像のイメージをすることでモチベーションもあがると思います。

本校でも、オープンキャンパスなどざまざまなイベントを計画しています。

本校サイトやイベント情報を参考に、ぜひいらしてみてください!

お待ちしています^^

ページ
TOP