体育祭 in メットライフドーム!(2)

高等部 優勝 3年H組 Yさん

高校生活最後の体育祭で優勝し、
有終の美を飾ることがかない、嬉し
かったです。

DSC_0775

男女ともに1200m、600m、200mで
決勝に出場できたことが大きな勝因に
なりました。

大きなドームの中で全力で走るのは本当に
気持ちが良くて、これが今年で最後だと
思うと寂しいです。

sports-meeting06

私達のクラスは比較的運動が好きだったり
得意だったりする人が多いので、種目を
決めるときから一体感があり、クラス全体の
体育祭への意欲がとても強く、体育委員と
して助かった面がたくさんありました。

クラス旗を毎日放課後に残って素敵に仕上
げてくれたり、けが人の代わりに走ってくれ
たりしてくれた人たちには特に助けられました。

sports-meeting02

そして何より、体育委員4人で頑張って良かった
です。他の3人には感謝してもしきれません。
今回の体育祭で3年H組には仲間思いな人が
多く、最高なクラスであることを再認識できました。
私はそんなH組がたまらなく大好きです。

ページ
TOP