瀧野川女子学園のカフェテリアは、月曜日から土曜日まで営業しています。

月曜日から金曜日までの放課後は、ランチに加えて、カフェメニューを提供しています。

ここで、カフェメニューの紹介をいたしたいと思います。

スイーツ

ドリンク

カフェごはん

 

こんなにあるんですね。

裏メニューもあるとかないとか…。

来月からまた少し変わるそうです。

リンクがついていないものは、広報がまだいただいていないものです。

季節のパスタプレートは、ランチのパスタとだいたい同じだそうです。

食堂の人に聞きましたら、カフェタイムで人気なのは、クレープやバナナスプリットだそうです。

カフェごはんも、種類が多くありますが、生徒の人たちには平気でその時間に一人前を平らげてしまう人もいます。

先日、広報がコーヒーを買いに行ったときに、季節のパスタとスムージーを両方頼んでいる人もいました。

育ち盛りですね。

 

【学食メニュー紹介】一学期まとめは、こちら

学食番外地-サイドメニューの数々-は、こちら

ページ
TOP