味噌汁椀かと手にして飲んで、味がしないなと思ったら、お茶だったことはありませんか。

広報はあります。

その昔は、デカビタCのつもりで、ベーパーセメントの琥珀色の瓶を手にしたことがあります。

蓋を開けたところで気づきました。

 

さて、広報の今日のお昼はボロネーゼです。

DSC_0280

  • ボロネーゼ
  • ブロッコリーサラダ
  • アボカドサラダ
  • 里芋の煮物
  • えのきの味噌汁

セットで400円です。

ボロネーゼは今学期初めて食べましたね。

DSC_0279

ボロネーゼソースのほか、ほうれん草とフレッシュトマトが入っています。

生パスタですのでコシがあります。

最近、不思議とお腹が空くんですよね。

気づけば鼻血は出なくなりました。

 

 

 

今夜は、月が霧の中に浮かんでいました。

月は太陽の光を受けて夜を照らします。

その下でテニス部は練習です。

DSC_0284

 

 

明日から入試ですので、ブログはお休みします。

次回は月曜日でしょうか。

ページ
TOP