朝まだきのそぞろ歩きで、路地の垣根を越えて青いものがいくつもぶら下がっていると思えば、ほうずきの実でした。

子供の頃は、人蔘色になった袋を吹き鳴らして遊んだものでした。

夏のノスタルジーです。

ベンチ

ハードル

陽炎の揺らめく線路の上を歩きたくなりそうですが、今日は、制服紹介をします。

制服紹介リーフレットができました。

制服

資料請求をしてくださった方や、学内外のイベントで配布する予定です。

資料請求は、下の「資料請求」ボタンからできます。

 

制服は、毎日着るものなので、服としての機能や、制服という記号としての役割だけではなく、楽しさや自由さ、さらには誇りなども感じられたら良いですね。

制服紹介その1

制服紹介その2

制服紹介その3

 

ページ
TOP