学食が夏休みに入って、はや十日が過ぎました。

学食で和食プレートを食べていたのも、色褪せた写真、セピアに染まる思い出になりそうです。

ここは、鮮やかな思いで、夏も乗り切っていきましょうと、いうことで、ここらで一学期の学食メニューをまとめたいと思います。

紹介順です。

洋食プレート 400円

豆腐ハンバーグ 400円

和食プレート 400円

スタミナ丼 400円

サイドメニュー 50-200円

角煮ラーメン 400円

鳥天南蛮 400円

ナスとツナのトマトソースパスタ 400円

いちごクレーブ 300円

バナナスプリット 300円

ドレッシング 無料

角煮丼 400円

スペシャルカレー 300円

たこ焼きそば・かき氷 300円・200円

とりから (単品250円)

月見とろろそば 250円

抹茶あずき 200円

たぬきつねうどん 250円

シェフの気まぐれカレー 250円

うな重 400円

ネバネバ丼 400円

チョコバナナクレープ 300円

アイス各種 100円

体験入学・デザート

メニューの写真をセピア色に加工して入れようか、とも思いましたが、記憶の淵から何かが蘇(よみがえ)って、とめどなく涙が零(こぼ)れてはいけないので、文字だけにしています。

メニューをクリックすると、それぞれの紹介記事にリンクするようになっています。

 

お盆休みですね。踊ったり、燈籠(とうろう)を流したりする人も多いのではないでしょうか。

瀧野川女子学園も、16日までお休みです。

ページ
TOP