帰国生入試のWeb出願が始まりました。出願方法につきましては、募集要項の7ページをご覧ください。(募集要項は本校ホームページにも掲載しております。)

Web出願サイトはこちら

受験料支払い完了後に、受験票をご自宅等で印刷してください。また、出願した内容の変更・修正がある場合は、以下をご確認ください。

①受験料支払い前

・申込み完了前(一時保存中)であれば入力内容の修正が可能です。

・申込み完了後は、申込み内容の修正ができませんので、マイページより申込みのキャンセルを行い、再度申込み手続きを行ってください。

②受験料支払い後

申込み内容の修正はWeb上でできませんので、学校事務室まで直接ご連絡ください。

Tel:03-3415-0104
平日 8:30~16:00 / 土曜日 8:30 ~ 13:00
昼休み 11:40~12:30、日曜・祝祭日及び12月28日~1月4日を除く

なお、入力の最中に20分間入力がされない状態が続くと、ログアウトとなりますのでご注意ください。また、一般入試・グローバル入試のWeb出願は1月20日(水)開始となります。

ページ
TOP