ブックタイトル帝京大学小学校ウェブパンフレット2018

ページ
12/16

このページは 帝京大学小学校ウェブパンフレット2018 の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

帝京大学小学校のウェブパンフレットです。

毎日に発見があり、毎日に成長がある帝京大学小学校の毎日。一つひとつの経験や一瞬一瞬の感動が、自分らしさにつながっていきます。T o u c h & S m i l e  L i b r a r yしぜんにふれるきずなにふれるものづくりにふれるじぶんらしさにふれる僕の夢は、水泳のオリンピック選手!母の日にお母さんの似顔絵を描いたよ。美人すぎたかな?ロボットってプログラム通りに動くんだよ。奥が深い!みんなでタグラグビー!思いっきり運動するって楽しいね。給食はおいしい!友だちと食べるからもっとおいしい!女の子だって木登りへっちゃら!遠くまで見えるよ~。あ!メダカだ!スイスイ泳いでいて気持ちよさそう。お水をたっぷり。早く大きくな~れ!ビオトープでトンボを捕まえたよ。にらめっこしたら、すぐに逃がしてあげるよ。ほら、身長より高く積んだよ。すごいでしょ?校庭を走り回ったらノドがカラカラだよ。休み時間は、いつもあっという間に感じちゃう。急げ急げ!短冊に書いた夢がいつか叶いますように。目に見えないものが大きく見えるなんて、とって不も思議だね。毎日の勉強で集中力が身についたよ。帝小祭は楽しいことがいっぱい!消防隊員の人にお仕事の話を聞いたよ。実際に見た消防車の絵も描いたよ。21 T e i k y o U n i v e r s i t yE l eme n t a r y S c h o o l 22