明日9/13の体育祭に向け、実際の競技場で練習を行いました。
競技の練習ではなく、入退場や整列の練習がメインです。
いつも利用させていただいている、葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場は改修を経て、非常にきれいになっていました!
今まで茶色だったタータンも、ピカピカの青に変わって新鮮です。

IMG_4024IMG_4025

IMG_4026IMG_4027

IMG_4028

最後はペットボトルの分別をして、指定されたルートで帰宅します。
明日はいよいよ本番!遅刻せず、大いに楽しんでください!

【場所】 葛飾区総合スポーツセンター 陸上競技場 (雨天順延:14日(金))
(京成線青砥駅から徒歩15分)
【集合時間】 9時30分

※ 往復の服装は制服、または学校指定の体操服を着ること(クラスTシャツは禁止)
※ パンフレットのタイムテーブルはあくまで目安です。
状況によりプログラムが変更になる場合がありますので、ご了承下さい。

平成30年度_体育祭_競技表

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

★中学校入試説明会★
9月29日(土)中学校入試説明会の受付を開始しました。
<主な内容>
問題説明、学校説明会、校内見学、個別相談など
奮ってご参加下さい。
お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)こちらのページよりお申し込み下さい。
★高校学校説明会★
9月29日(土)高校学校説明会の受付を開始しました。
<主な内容>
・授業見学
・学校説明会
進学指導について
入試について
・生徒による探究授業の発表
など
奮ってご参加下さい。
お申し込みにはID・パスワードの登録が必要です(無料)こちらのページよりお申し込み下さい。

ページ
TOP