3月2日土曜日、雨のはざまの晴天の中、364名の卒業生を見送りました。
多数の保護者の皆様にもご出席いただき、晴れやかな生徒たちの姿を見ていただく事が出来ました。ありがとうございました。
厳粛な式を終えた卒業生は笑顔を浮かべながら最後のホームルームに臨みました。
先生からの送る言葉、和やかな友人たちとの時間を過ごし、最後は記念撮影などで最後の日を終えたようです。

卒業生の皆さん、足立学園ではいつでも皆さんの帰りを待っています。実際に年に何人もOBが訪ねてきては先生と談笑したり、部活動に参加したりしています。
困ったとき、助けてほしいとき、うれしいことがあったとき、いつでも来てください。待っています!
001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015

ページ
TOP