OB谷口さんのリモートドラマ第2彈
「ラハイナ・ヌーン」が、8月14日から3夜連続で公開されます。
是非ご覧下さい。

谷口さんより
「辛い時。苦しい時。どんなに悩んでもそれでも明日は来てしまう。世の中は理不尽です。人は簡単に人を裏切るし、人は簡単に人を見下します。

でも、裏切られたからって負けじゃない。見下されたからって負けじゃない。
地道にコツコツただひたすらに前を向いて努力し続ければ必ず報われる。負けるな。生きろ!
難しいですが、明日を生きるその一歩の背中を押せるような作品になればこれほど嬉しいことはございません。

また、本作は全て足立学園校内で撮影いたしました!
学生の皆様、教職員の皆様のご協力により素敵な作品が出来上がりましたこと、改めて感謝いたします。
公開まで楽しみにお待ちください!!」

予告編はこちらから

第1話はこちら

第2話はこちら

第3話(最終話)はこちら

ページ
TOP