第18回東京私立男子中学校フェスタ2019

たくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございました。

このフェスタはいわゆる学校説明会や進学相談会とは違い、男子の成長を身近に感じ欲しい、たくさんの男子生徒に出会って欲しい、やっぱり男子の成長に男子校はいいなと、思っていただけるよう、たくさんの生徒、OB、保護者の皆さまに協力いただきました。

各学校の企画に参加し、パネルディスカッションや鉄道クイズに答える真剣に取り組む姿はいかがだったでしょうか。体験授業やクラブ体験で一緒に学んだ様子はいかがだったでしょうか。誘導や案内に駆けずりまわる生徒たちの様子はいかがだったでしょうか。

準備から運営、片付けまで、わたしたち教員以上に積極的に携わってくれた、各学校の子どもたちに感謝です!ありがとう!

6年生はこれからの受験本番に向けてがんばれ! 5年生までのみなさん、来年もお待ち申し上げておりまず。

34736466-0970-4B97-9FC7-52A3AC4AB842

ご来場いただきました皆さまありがとうございました。東京私立男子中学校フェスタ事務局発表、ご来場者数7,236名でした。来年もお待ち申し上げております。

ページ
TOP