ドルトン東京学園の「いま」を、30秒のスライドショーにギュッとまとめてみました。

02240241

「ドルトン東京学園ってどんな学校?」「学校の名前は知っているんだけど…」というみなさま、30秒だけお時間を下さい。一枚一枚の写真から、在校生が生き生きと過ごしているようすが伝わるのではないかと思います。

スライドショーは広報公式YouTubeチャンネルで公開しています→

ご興味を持っていただいた方は、6月4日公開のテーマラボ紹介動画もご覧ください→ こちらは2分少々です。

生徒たちの一日を追った「A DAY IN DALTONTOKYO」→ 昨年10月の公開ですが、「学校の雰囲気がよく分かる」とご好評をいただいています。

 

ページ
TOP