7/13(火)にスポーツレクリエーション大会が開催されました。

今年度は感染拡大防止対策として、男女別に登校し、観戦者が密にならないようオンライン中継での応援を行うなど工夫を凝らした中での実施となりました。

生徒による事前アンケートと感染拡大防止対策を検討した結果、全学年でドッジボールを実施。 女子が午前中に、男子は午後に登校し行う予定でした。

午前中はまだ梅雨が明けていないのに、ものすごい日照りの快晴。 暑さに負けないくらい元気にボールを投げあっていて、その気迫がいつもよりも凄かったように感じました。男女別だと本気が出せるかもしれません。

残念ながら昼に大雨が降り、グランドコンディションが理由で男子の実施ができませんでした。秋には体育祭があります。本校自慢のNFグラウンドで思い切り体を動かし、友達を応援できることを願っています。

 

6 DSC_0436 DSC06778 DSCN8383 IMG_0311 IMG_1989 IMG_2507

ページ
TOP