20211021_tokiwa
10月18日(月)に朝礼でときわ祭賞が発表されました。

実践女子学園の文化祭であるときわ祭は、1年のクラブ活動の成果を発表する場です。
例年は、すばらしいと思った展示や演技、催しもの、各クラブが作成したポスターに対して来場者の方が一人一票を投票し、一番たくさんの票を集めたクラブや団体にときわ祭賞がおくられます。

10月2日(土)に、昨年に引き続きオンラインでときわ祭が行われました。
今年度こそ来校型で、保護者の方など多くの方をお迎えしたいと思っていた生徒にとっては、辛い決定であったと思います。
しかし、オンライン実施に切り替えた後も、ときわ祭委員はオープニングや会の運営、プログラム作成等を、その他の生徒たちはクラブやクラス、委員会などでそれぞれが所属するグループで動画制作の準備を懸命に進めました。

ときわ祭当日にクラブやクラス等で作成した動画をクラスで鑑賞し、最後に投票をしました。
その投票結果が、本日発表され、プログラムデザイン賞を受賞した生徒とともに表彰されました。


記事はこちら

ページ
TOP