3月に軟連全日本少年板橋区春季大会、4月に中体連板橋区春季大会に臨みました。以下は春季大会の結果です。

<軟 連>春季大会…ベスト8

<中体連>春季大会…第3位

春季の2大会を通して、秋季大会からレベルアップができた部分、まだまだ強化すべき部分を改めて見つめ直すことができました。秋季大会より成長した姿を見せることはできたものの、生徒たちの目標にはまだ届いておりません。今大会の悔しさを胸に、チーム一丸となって練習に励み、6月から始まる中学3年生にとって最後の大会に臨んでいきたいと思います。

今大会に迎えるにあたり、春休みに練習試合をしていただいたチームや練習や試合に来てくれたOB、試合運営をしてくださった先生方や生徒さんたちにこの場を借りて御礼申し上げます。

また、保護者に方々におかれましては、毎試合温かいご声援ありがとうございました。生徒たちの励みになったことだと思います。

新1年生も入部してくれましたので、新しくなった城北中学野球部を今後ともよろしくお願い致します。

(中学野球部顧問)

ページ
TOP