吐く息が白くなるほど冷え込んだ4月26日、73回生は元気に横浜に繰り出しました。寒さも何のその。山下公園へのクルーズから、大いに盛り上がりました。到着したホテルニューグランドの調度品が素敵で、一同、感動!ホテルではテーブルマナーの講習を受けながらフルコースを堪能。それで満腹したはずなのに、自主研修ではほとんどの班が中華街へ。17歳のお腹は底無し!?翌日は健康診断なのに、大丈夫でしょうか。遠足というより、遠食でしたね♪

今回は旅行委員のお仕事デビューでもありました。メンバーは大活躍。修学旅行への期待が高まりました。
寒かったけれど、楽しい一日でした!

 

KIMG0975 KIMG0997
まずは山下公園までのクルーズから始まります みんなの笑顔が楽しさを物語ってますね
KIMG0993
テーブルマナー講習を受けながらフルコースをいただきました

 

ページ
TOP