10月10日(土)、校内見学会を実施いたしました。
台風が接近しており、お足元の悪い中ご来校くださった皆様に改めて感謝申し上げます。

10月の見学会では本校卒業生の方にもご協力いただいており、教員と卒業生とで校内をご案内いたしました。
初めての試みではありましたが、実際に6年間通ってきた卒業生のお話は参考になったことと思います。
今回は初日ということもあり、懐かしい顔ぶれにお会いできたことも嬉しく思いました。

ご協力いただいたアンケートの一部をご紹介いたします。
「大学生の方に校内見学をしていただき、生徒さん達の生活が身近に感じられました。」
「学校の歴史、創立者の考えを拝聴し、校内の各設備、最新施設等を拝見しました。とてもわかりやすいご説明や学校の想いを受けて、娘も親も是非貴校に入学したい気持ちを改めて感じました。」

校内見学会は10月17日(土)、24日(土)にも同内容で実施いたします。
またお席が空いている時間帯もございますので、ぜひお申込みください。
17日(土)のお申込みはこちら
24日(土)のお申込みはこちら

 P1330345 - コピー  P1330344
今回ご協力いただいた卒業生 校内をご案内いたしました

女子聖学院では今後も様々な形で学校説明会を開催してまいります。
【今後の予定】
・入試問題早期対策会(10月末日まで受付中) 詳細はこちら
・10月24日(土) 11:00-12:00 英語表現力入試体験授業(来校) 詳細はこちら
・11月2日(月),3日(火・祝) 創立115周年記念祭 詳細はこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ページ
TOP