お申込みはこちら

11月28日(土)4・5年生対象に「女子聖Jr.Workshop英語」を開催いたします!
本校英語科ネイティブの教師や大学生と一緒に英語の読み聞かせや劇遊びで、楽しく英語を学ぶ参加体験型ワークショップです。
英語が初めての方でも大学生がサポートいたします。一緒に表現活動を体験してみませんか?

このワークショップは大学生スタッフや英語科ネイティブの教師と一緒に身体を動かし、英語劇を作ることをメインとした活動であるため、オンラインでの実施が難しく、しばらく開催を見送らせていただいておりました。
昨今の状況を踏まえ、感染症対策をとりながら今年度初めて実施させていただくこととなりました。英語が好きな方や英語に挑戦したいという方は奮ってご参加ください!
※新型コロナウイルス感染症の状況により、内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【女子聖Jr.Workshop英語】
日時:11/28(土) 10:30-11:30
会場: 女子聖学院会議室
対象: 小学4・5年生
定員: 20組限定
持ち物: 筆記用具、上履き(動きやすい服装でお越し下さい)

また、お嬢様がワークショップにご参加いただいている間、保護者の方向けに「ミニ説明会」を実施いたします。
初めての方向けに学校情報をコンパクトにお伝えします。
ぜひ親子でお申込みのうえ、ご参加ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

≪ご注意≫
・新型コロナウイルス感染防止の観点から、ご来校は1家族2名様まででお願いいたします。
・ご来校の際は必ずマスクの着用、また消毒・検温のご案内を致しますので、必ず消毒のあとお入りください。
・せき、発熱等の症状がある方のご来校はご遠慮ください。
・当日のご案内のメールを「info@joshiseigakuin.ed.jp」よりお送りいたしますので、こちらのアドレスからのメールを受信できるようにしてお待ちください。

 DSC_2876  DSC_2837 - コピー
写真は昨年のものです

 

ページ
TOP