1月23日、入試直前最後のイベントである個別相談会を実施いたしました。
緊急事態宣言発令に伴い、オンラインでの実施へ切り替えさせていただきました。
突然の変更にも関わらずご参加くださった皆様に感謝申し上げます。

6月での方式と同様にZoomを利用して実施いたしました。
外出が制限されているなか、オンラインを通じて情報をお届けすることができました。
ご自宅から参加していただく形だったので、来校時より気兼ねなくご相談いただけたのではないかと思います。

 0123 - コピー
個別相談の様子

この会をもちまして、今年度の学校説明会およびイベントはすべて終了いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大という予期せぬ事態により、今年度はオンラインという新たな形と併せて説明会を実施させていただきました。
オンライン、リアルと両方の形でたくさんの受験生と出会うことができ、女子聖学院へご関心をお寄せいただいたことに深く感謝申し上げます。

入試本番まで残すところ1週間となりました。
受験生の皆様におかれましては、体調に気遣いながら入試までの日々をお過ごしのことと思います。
いまだ感染拡大の勢いが止まぬ状況ですが、皆様の健康が最後まで守られ、悔いのない入試となりますようお祈り申し上げます。

また、本校ホームページにて「入試応援カウントダウン」を配信しております!
生徒たちが日替わりで登場し、手書きメッセージとともに受験生の皆様へエールをお届けいたします!ぜひご覧ください!
本日のカウントダウンはこちら

ページ
TOP