9月17日(金)、オンライン文化祭参加希望団体責任者説明会がmeetで行われました。生徒達は下校後、各家庭から参加しました。

文化部部長から、「新たに行われるオンライン文化祭では、対面実施で準備していたものを活かしながら、自由な発想と個性豊かな作品で、見た人が笑顔になれるような、そして今までにない文化祭を作り上げていきたい。」という思いが参加団体責任者に伝えられ、共有されました。

さらに、部長からは今後の流れの説明に加え、動画一般公開に向けて、著作権や楽曲使用に関する注意点、肖像権に関しての丁寧な説明がありました。さらに会計係からは予算請求書に関する説明、審査係からはポスター賞について、プログラム係からは団体紹介に関する説明がそれぞれありました。今後の様々な連絡は中高それぞれのclassroomを通してオンライン上で伝えられていくそうです。

今年度のテーマである「唯一無二~Back to where we left off~」に向けて、全校生徒が新たに動き始めました。

ページ
TOP