去る、9月23日・24日に十文字祭が行われました。

今年のシンデレラ階段は、十文字の100年の今と昔を意識し、テーマでもある百花繚乱をイメージしたものです。

23日は中学生の合唱コンクールが行われ、各クラス別に精一杯の歌声を披露しました。

24日は天候が危ぶまれる中でしたが、多くの皆さまにご来場いただきました。本当にありがとうございました。

3年ぶりの対面実施ということで、生徒たちはこの2日間のために一生懸命準備してきました。

どの場所に行っても、生徒のいきいきとした、はじける笑顔に出会うことができました。

十文字中学・高等学校で過ごしていただいた時間が、皆さまの素敵な思い出になりましたらとても嬉しいです。

公式InstagramTwitterFacebookでもいろいろな情報をお伝えしておりますので、ぜひフォローしてご覧ください。

これからの生徒の活躍にもご期待ください!

ページ
TOP