バドミントン部都大会出場

9月15日(日)、葛飾区水元体育館にて、葛飾区会長杯(一般ダブルス)が行われ、女子2部において2年生のE.MさんとK.Mさんのペアが準優勝、2年生のI.EさんとK.Rさんのペアが3位となりました。また、女子3部において1年生のS.RさんとN.Sさんのペアが優勝しました。

9月16日(月)、都立小岩高校にて、新人戦Ⅰ部都予選大会(個人・複)の決勝トーナメント(都大会)が行われ、2年生のA.NさんとS.Rさんのペアが出場しました。1回戦優勝ペアと対戦し、0-2で敗退しました。この結果、都ベスト16となりました。

10月20日(日)、都立小岩高校にて、新人戦Ⅰ部都予選大会(個人・単)の決勝トーナメント(都大会)が行われ、2年生のA.Nさんが出場しました。1回戦2-1で制し、2回戦0-2で敗退しました。この結果、都ベスト8となり、来年のインターハイ予選(個人・単)のシード権を獲得しました。

11月4日(月)、芝浦工業大学附属高校にて、新人戦都予選大会(団体・東ブロック)のトーナメントA組1~3回戦が行われ、本校は全て3-0で勝利し、10日のA組決勝大会への進出を決めました。

11月10日(日)、東京家政学院にて、新人戦団体A組決勝大会が行われました。本校は4回戦、準決勝共に3-0で勝利し、決勝戦を3-2で勝ちきり、17日(日)の都大会に進出することが決定しました。

11月17日(日)、都立小岩高校にて、新人戦新人戦団体決勝トーナメント(都大会)が行われ、1回戦0-3で敗退しました。この結果、東東京ベスト8,都ベスト16となりました。

各大会で保護者の皆様にご声援を頂き、誠にありがとうございました。篤く御礼申し上げます。次の冬季ブロック大会に向けて、今後の練習に励んでいきたいと思いますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

ページ
TOP