受験生のみなさん、ごきげんよう!校内の様子をお届けシリーズ★Season3です。

おかげ様で、ついに100号に達しました!!いつも読んでいただき、感謝申し上げます。

次回、200号を目標に学校の情報を発信していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!

さて、家政学院にも、待ちに待った(かどうかは分かりませんが)夏休みがやってきました。私は冬が好きなので、セミの鳴き声をかき消すように、クリスマスがやってくる例の曲を脳内でかけています。

暑さに負けず、1学期を振り返ってみましょう。あんなことや、こんなこと…、

紹介するタイミングを失っていましたが、私たち高2学年で球技大会もしました!密対策、感染症対策、1人1人が徹底して実施し、清く正しく、そしてたくましくプレーできたと思います!今回、教員は運営お手伝いにまわっていたので、次は我々も参加したいです!

暑い日がまだまだまだまだ続きそうですね。熱中症にも気を付けてお過ごしください。生徒のみなさん、宿題も忘れずにお願いしますね。十数年前の私は、7月に宿題をすべて終わらせて、8月は遊び、9月になったら夏休み前の勉強をすべて忘れるという流れがありました。これではダメですね、みなさんは、うまいこと進めてくださいね。

あと、最近Instagramも更新頻度を高めております!是非ぜひゼヒ、フォローやイイネをお願い致します。

家政学院公式Instagram

ではまた、ごきげんよう!

kou21 kou22

kou23sa 4sa

kou26sa

kou25sa

ページ
TOP