受験生のみなさん、ごきげんよう!校内の様子をお届けシリーズ★Season4です。

Season4がスタートしました!!今年度も、家政学院の様子をお届けします!!

先日、入学式が行われました。新入生のみなさん、保護者の方々、ご入学おめでとうございます!

午前は中学生でした。初々しい中学1年生の姿を見ることができ、これからが楽しみです。少し自己紹介をして、拍手が起きていました。これから少しずつお互いを知っていきましょう☆

午後は高校生でした。入学前講習があったこともあり、早くもお友達ができていた様子でした☆高校1年生は授業の種類がたくさんあります。みんなで頑張ってきましょう!

黒板には、先輩が書いてくれた「入学おめでとう」の文字が!ステキですね~

来週は、クラスのHRや健康診断が終わると授業開始です。新入生のみなさん、これからよろしくお願いします!2・3年生の先輩方、お願いしますね!

それでは、ごきげんよう。

入学式sa中入sa高入sa

ページ
TOP