サマースクール1週目が終わり、週末を迎えました。

生徒たちは慣れない環境と英語漬けの毎日のなかで逞しく明るく本当によく頑張りました。

1週間頑張ったので、今日は思いっきりリフレッシュ!♫♫

 

朝、9時に駅に集合して(もう少し寝ていたかった・・・!?)

ローンパインコアラサンクチュアリーへ!世界最大最古のコアラ園です。

(1名の生徒は午前中、ミュージカルのリハーサルがあり学校へ(涙))

Day5-7_190113_0070 Day5-7_190113_0067

コアラの柔らかさ、優しさに癒されました。

IMG_8938

カンガルーにモーニングティー(オーストラリアでは午前中にモーニングティーという時間があります)として(?)おやつもあげました。

IMG_8937

 

続いて、バスで大きなショッピングセンターへ向かい、フードコートでご飯を食べました。

IMG_8936

 

やはり・・・ティーンエイジャーの最大の関心事はショッピング!

到着した日に訪れたセントラル周辺を再び訪れ、夕刻までひたすらショッピングを楽しみました。

IMG_8935 IMG_8934

どこの国へ行っても中高生はスタバへ行きますね。

 

 

ページ
TOP