今日で中間試験も終わり、部活動が再開しました。また、中学3年生は、テーブルマナー講習を受けるため、リーガロイヤルホテル東京へ出掛けました。

7月初旬に控えているカナダへの修学旅行・語学研修のため、洋食のマナーやエチケットを身につけることを目的にしています。学んだことを普段の生活や修学旅行でもぜひ活かして欲しいと思います。

 

さて、今日のランチを紹介します。日替定食は、チーズハンバーグでした。ひじきご飯も大盛りで、ジューシーなハンバーグでエネルギーがチャージされました。

日替定食(肉)チーズハンバーグ

日替定食(肉)チーズハンバーグ

 

明るいカフェテリアでの1枚

明るいカフェテリアでの1枚

ページ
TOP