11/28(土)に令和2年度第3回高等学校説明会を開催いたしました。

今年度は新型コロナウイルス感染症の影響により,オンライン形式を取り入れながらの説明会となりましたが,無事に開催することができました。

 

高等学校の部では時間帯を分けて2グループで実施しております。

 

新しい生活様式に対応して,密を防ぐため,事前予約をした方のみがご来校いただける形をとっています。

 

来校時の検温や手指の消毒は欠かせません。

 

会場も,等間隔に椅子を設置し,事前に資料を置く形をとっています。

 

説明会では,出願の日程や方法の確認,各クラスの特色の説明などがありました。

 

全体会後は,選択制のプログラムです。希望に応じて校内見学や受験のアドバイス等を行いました。

 

英語教育を紹介するコーナーが熱いです!

 

 

 

 

皆さまにご協力いただき,無事に開催できたことを感謝いたします。

 

また,学校説明会に足を運ぶことができなかった方に関しましても,12月より,ミニ説明会(校内見学・学校説明・入試説明)を実施いたしますので,以下のリンクより是非申し込みください!

 

 

さあ,受験まで約2か月となりました。
普段の努力の成果を発揮できるように,ラストスパートをかけましょう!

 

ぜひ,来年度に本校でみなさんとともに学習できることを楽しみにしています。

 

(高橋大)

【本校公式facebookアカウント】

https://www.facebook.com/NihonUniversityHighSchool/

【本校公式twitterアカウント】

https://twitter.com/Nihon_Univ_HS

【本校公式instagram アカウント】

https://www.instagram.com/nihon_university_high_school/

ページ
TOP