Oct_10_2018

こんにちは。
本日お昼休みに多目的ホールで、11月6日(火)に開催する明誠フェスティバル(以下「明誠フェス」という)で行われるクラスパフォーマンスの順番決め抽選が行われました。多目的ホールに集まった1、2年生各クラスの代表生徒たちは少し緊張した面持ちで順番を決めるくじを引いていました。

今回の明誠フェスでは、オリンパスホールの大舞台で1、2年生については全クラスが3分間のパフォーマンスを行います。1年生は文化祭では合唱を行いましたが、今回はすべてのクラスがダンスを踊る予定です。2年生も文化祭の時に見せてくれたパフォーマンスとはまた違ったものを見せてくれることと思います。

中間考査前の忙しい時期ですが、テスト明けから明誠フェスに向けての動きができるように準備をしておいてくださいね。

ページ
TOP