Jan_28_2019

こんばんは。昨日の生徒会選挙の結果、立候補者全員が信任され、当選しました!3人に意気込みを聞きましたのでご覧ください。

第61期生徒会長に就任致しました。2年1組佐藤颯真です。この度は多くの信任を頂きまして誠にありがとうございました。また、少数ではあるものの不信任の票があった旨は真摯に受け止め、皆さんが納得して頂けるよう全力を尽くしますのでよろしくお願い致します。
生徒会本部が行う学校行事の企画・運営は組織的でプロデュースの中で、生徒がどれだけ楽しめるかというのを大切にしたいと思います。行事運営も、目安箱もスムーズに確実に行えるように情報発信と各所連絡を行う専門機関を生徒会本部に設置、生徒会新聞の発行と掲示を活性化します。第61期生徒会にご理解、ご協力頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
佐藤 颯真

第61期生徒会副会長になりました2年3組の上村海月です。信任していただきありがとうございます。先輩方が創ってきた生徒会をさらに良いものにしていき、生徒の皆さんや先生方の期待を越えられるように頑張ります。第61期生徒会にご理解、ご協力頂ければ幸いです。
植村 海月

皆さんこんにちは。生徒会副会長に当選しました1年1組佐藤暉です。会長の佐藤颯真先輩と同じ苗字ですが兄弟ではありません。今回の選挙は信任投票となり、800人以上から信任票を頂きました。たくさんの信任票をありがとうございました。800人以上もの信任に沿うように副会長としての仕事に力を入れていきたいと思っています。選挙の演説でも述べましたが、生徒の皆さんの意見をこの学校に取り入れることを積極的に行っていきたいと考えています。例えば文化祭や体育祭で生徒会が制作するアンケートや校内に設置してある目安箱、所謂意見箱から集めた意見ですね。選挙の際に人の顔を見て緊張しないように眼鏡を持っていかなかったら手元の原稿が見えなくなり、ほとんどアドリブで話したりと、結構おっちょこちょいな私ですが、先輩たちの仕事を見て学び、しっかりと来年度それ以上の仕事ができるように頑張ります。
佐藤 暉

新しいリーダーを中心に日大明誠高校を更に魅力ある学校にしていきましょう!主役はいつでも君たちです!頑張れ明誠生!!

 

<div align=”center”)

ウェブパンフレット(オンライン学校案内)2020
学校紹介動画2020
日大明誠高校エデュログ・バックナンバー

ページ
TOP