にちがく中学黒

日本学園にはネイティブ英語科教員が2人います。

そのうちの1人、Jamy先生は
JETプログラム(語学指導等を行う外国青年事業招致事業)で来日され、
日本学園で外国語指導助手(ALT)として勤務されていましたが、
この秋に終了し、正式に日本学園の英語科教員となりました。

これまでもずっとALTとしてお世話になっていたので
生徒たちは大きな変化は感じていないかもしれませんが、
ネイティブの先生から教わる、「英語の学習」だけでない、世界の様々なことは
生徒たちに世界を身近に感じさせてくれるようです。

そんなJamy先生が日本学園ホームページ「リレートーク」に書いてくれています。

あえての全文英語。ぜひJamy先生のメッセージをお読みください。

10280308-630x421

 

************************

日本学園高等学校では、
高校受験をお考えの中学生とその保護者の皆さまを対象に個別相談会を開催いたします。

 【日本学園高等学校 個別相談会】
   日 時 :11月21日(土)13時~
   場 所 :日本学園高等学校 三号館

高校生活についてや入試に対する質問など、どんどん聞いてください。
同時に中学校時代にがんばったことを個別相談で教えてください。
推薦・併願の基準についての相談もぜひどうぞ。今年度は柔軟に対応いたします。

新型コロナウイルス対応のため、定員予約制となっています。
こちらよりご予約くださいますようお願いいたします。
30分毎のご予約となっていますが、多少の時間の前後でお待ちいただくこともあります。
ご了承ください。

なお、2020年度説明会日程はこちらをご覧ください。
今年度はコロナ禍のため、加点については柔軟に対応しておりますのでお早目のご相談をお勧めします。

交通アクセスはこちらをご覧ください。
(京王線・井の頭線 明大前駅より徒歩5分 小田急線豪徳寺駅より徒歩15分)

 

※ 「3密」にならないよう万全の態勢で準備しておりますが、
この情勢で変更の可能性もあります。
変更の場合はホームページでお知らせいたしますので、ご了承ください。

ページ
TOP